大阪を中心に活動する雨漏り対策・修正を行う技術力は大変ご好評いただいております

メールでのお問い合わせはこちらをクリック

ブログ

ブログ

blog

【ブログ】ホームページを新しくするにあたり個人ブログと山の話はどうしようか迷ったのですが、ちゃんと更新してるとか、ひととなりを見るとか、意外と見ていただいて、参考にしてる、と、嬉しいお声も多くいただきますので載せていきます。何らかの参考になれば幸いです。※実は意外と、ほんとに意外と好評なんです(嬉)

記事が増えてきたので、「情報」が埋もれてしまわないように「情報とブログ」のページを「情報」と「ブログ』に分けさせていただきました。
「情報」のページも是非ご覧ください。

ブログだけにするとなんか照れくさいのですが、なんかくだけた感じで書きやすくなりました。見ていただけると嬉しいです。せっかくなので敢えてくだけた感じでのびのび書いております。ご容赦ください。
ありがとうございます。

不定期ですが一言コラムが付いてるブログもあります。いずれ情報ページなどで詳しく書きたいものを先行で書いていっています。

明石市魚の棚商店街周りには明石焼の名店多い本州を縦断する時唯一必ず通らなければならないのが兵庫県です。北から南まで広い県です。ゴルフ場も北…

リタイア後住みたい町現実的ではないですが、、憧れでしかありませんが長野県安曇野は私の住んでみたい町ランキング上位の町。 北アルプスを間近に望…

夕陽シリーズ九州へ沈む本州最果ての夕陽すぐそこの九州に夕陽が沈みます夕陽が九州に沈みます本州最西端下関。九州へ夕陽が沈む。思えば遠くへ来た…

MAZUDARX-7FD3S最強の機能美しかし、燃費、ハンパない、、のが、唯一、最大の欠点前、単車の写真を出したので、愛車シリーズを起こしてみたくなりま…

北海道通りがかりの農場でやはり旬物は美味しいです。とれたて、大きい、柔らか、甘い北海道に行った時、通りすがりにふと、とうもろこしが美味しそ…

福岡県福岡市博多区中洲食べののおいし町福岡に住みたい人多いです福岡と言えば中洲、ですかね、やはり。。東京などのサラリーマンは違うのでしょう…

散歩道としては定番すぎるが、、この写真結構気に入っている、、そうだ京都おいで一時、暇さえあれば京都を歩いていました。山が雪で閉ざされると、…

大阪東大阪マスク届くマスク届くマスク届きました。賛否両論ありますが、税金で届けられたもの。大切に使わせていただきます。ありがとうございます…

兵庫県神戸市神戸港神戸の海側ハーバーランドなどからでも、潜水艦がみれたりします。ハーバーランドをはじめ、神戸の海からは、川重やMHI(合併など…

パッキング成否を左右するほど重要限られた空間に初めてザックを買った時、驚いたのは、思ってるよりもずーと、狭い。あら、思ってたよりずいぶん狭…

回廊っぽい風景が好きです京都奈良回廊っぽいって言えば伝わるでしょうか?下の写真のような風景が好きです。こう言うところを見つけると、人がいな…

兵庫県姫路セントラルパークカピパラ温泉カピパラ温泉関西圏のサファリといえば、和歌山県白浜アドベンチャーワールドと兵庫県姫路セントラルパーク…

穂高の雲海と夕陽こればかりは山登りの特権です空もいい感じで夕陽シリーズ海に沈む夕陽ですが、これは山登りの特権です。海は海でも雲海です。標高2…

山での至福の時入れる時から楽しい山での楽しみの一つに、山のコーヒーを楽しみにしている方はかなり多いと思います。私もこれが楽しみで登ったもの…

夕陽

2020/05/09

和歌山県白浜の夕陽どうやっても、綺麗のですが、それだけに、チョイスが難しい。。。写真のチョイスが難しい。はりきって、「出掛けれないから、綺…

夕陽シリーズの前に朝日の話、少し言葉も美しいですがモルゲンロートとは、夜が開けきらない早朝に、東空より一筋の赤い光線が山筋を照らし、山脈や…

本のご紹介宮田八郎氏私は、各ブログでも本の紹介はしません。良い本なんていうのは、人によって違いますし、まして、読んでおくべき本なんて、自分…

朝の散歩道シリーズあと夕陽と私が仕事で行く出張や、研修なども含め、旅行に行くと必ずするのが朝の散歩です。できれば夜明け前に起き出して、新鮮…

外装工事を請け負う専門業者・穂高外装メンテナンス合同会社では、特殊工法のブランコ工法、ロープアクセスにて補修・メンテナンス工事を行っており、低価格ながら高品質な施工を行わせていただきます。ブランコ工法、ロープアクセス工法とは、足場を組まない替わりに屋上からロープで下降し、外装の様々な部分の補修工事を行う方法で、仮設費用が掛からない分低価格で施工できるなどのメリットがあります。また、足場が組めないような狭所での作業や、テナントの入った建物なら時間外対応で営業にも影響を与えずに外装工事を行うことができます。
部分工事で気になる箇所の補修工事も行えますので、お客様のご都合や建物の状況に合わせた施工プランをご提案させていただき、実際にご依頼されたお客様からもご好評です。建物の無料診断も承っておりますので、ブログをご覧の上まずはお気軽にお電話やメールにてご依頼ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。