続・挟まってます

メールでのお問い合わせはこちらをクリック

ブログ

続・挟まってます

2020/10/01

暗闇のセルフサーカス

施主様および隣家協力のもと

どうやったの?

ダイエットしました笑

この前、報告します。。と、終わってしまったので。

狭い場所なので、施主様には機能的な部分優先で美観は無理ですという条件を受け入れていただき、隣家には接触と騒音(どうしてもドンドンしてしまう旨)についてのご協力をいただき、工事、、というよりはサーカスのようなアクロバティックな施工をして、なんとか無事工事を終えました。上からみると暗闇ですが、必死です。ボルダリングではよくいいます。「うでのちからではなく、あしの力、あとはバランスと」と。役立ちました。ひさしぶりにボルダリングにいきたくなりました。

どうやってやったの、なにをしたのっていうのは、少しはずかしいので割愛させてください。

こないだ挟まったところも無事通過して、抜け出して、今ちゃんとパソコンでブログを書いてます。笑

あと、もう一つの「続」として、、できないのは自分でやってみてできないって理解するまでやります。なにをかっこつけてっていわれるかもしれませんが、がんばったんで少しだけ自画自賛させてください笑

狭くて落ちようがないのですが、それでもロープで降りましたのできちんとライフライン(命綱)はセットしたことを申し添え。。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。