大阪を中心に活動する雨漏り対策・修正を行う技術力は大変ご好評いただいております

メールでのお問い合わせはこちらをクリック

ブログ

参考にしているよ、との声に支えられ更新しています

blog

ホームページを新しくするにあたり個人ブログと山の話はどうしようか迷ったのですが、ちゃんと更新してるとか、ひととなりを見るとか、意外と見ていただいて、参考にしてる、と、嬉しいお声も多くいただきますので載せていきます。何らかの参考になれば幸いです。

記事が増えてきたので、「情報」が埋もれてしまわないように「情報とブログ」のページを「情報」と「ブログ』に分けさせていただきました。
「情報」のページも是非ご覧ください。

ブログ、、だけにすると、なんか照れくさいのですが、、、でも、なんかくだけた感じで書きやすくなりました。見ていただけると嬉しいです。
ありがとうございます。

不定期ですが一言コラムが付いてるブログもあります。いずれ情報ページなどで詳しく書きたいものを先行で書いていっています。

へんな天気の後の癒し結構虹の話題が多かったので、もうしばらく書くこともないかと思っていましたが。。晴れているのに雨が降る天気雨。それも結構…

今週、少し寒くなりましたが、また、暖かさが戻りましたね。 ご紹介させていただいていた、金木犀くんと花たちです。きららという花は個体差が大きい…

京都、哲学の道を少し歩きました。感染拡大に気をつけて、、なので、歩きながら見れるところを意識して、距離感などを注意しながら少し歩いてみまし…

おもわずついていきました笑懐かしい車をみかけたので、思わず写真をとってしまいました。陸送ナンバーでしたが、グランドシビック。 結構なチューン…

かなり少ない東の方から伊丹空港への空の道があるので、大阪市内でも飛行機をよくみかけていました。 最近、、見かけることが少ないなって思って、そ…

でも、小路は京都の魅力小路と工事。。親父ギャグ笑は、さておき。。京都を歩いていて、横丁や小路の京都らしさを感じる方は多いと思います。 先斗町…

今年は川床。。賑わうくらい治まっていればいいのですが。。京都四条河原町の現場で、駐車場から四条大橋を渡っていると、レンタル浴衣を着た方がい…

四条河原町もひとつの代表格ではないでしょうか。。どこの都市でもそうですが、〇〇だったらここって一概にはなかなかいえませんよね。東京都いえば…

外装工事を請け負う専門業者・穂高外装メンテナンス合同会社では、特殊工法のブランコ工法、ロープアクセスにて補修・メンテナンス工事を行っており、低価格ながら高品質な施工を行わせていただきます。ブランコ工法、ロープアクセス工法とは、足場を組まない替わりに屋上からロープで下降し、外装の様々な部分の補修工事を行う方法で、仮設費用が掛からない分低価格で施工できるなどのメリットがあります。また、足場が組めないような狭所での作業や、テナントの入った建物なら時間外対応で営業にも影響を与えずに外装工事を行うことができます。
部分工事で気になる箇所の補修工事も行えますので、お客様のご都合や建物の状況に合わせた施工プランをご提案させていただき、実際にご依頼されたお客様からもご好評です。建物の無料診断も承っておりますので、ブログをご覧の上まずはお気軽にお電話やメールにてご依頼ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。