のどぐろ 島根県出雲

メールでのお問い合わせはこちらをクリック

ブログ

のどぐろ 島根県出雲

2026/06/28

島根出張。夕食にのどぐろの塩焼きをいただきました。

鳥取とか出張の際、境港なんかでは、回転寿司でものどぐろが出てきて、こりゃぁうまいなぁって魚の一つです。

それが塩焼きとなると、これまた、、こりゃぁうまいなぁですw。

キンキの塩焼きもうまいですが、こういった油の乗った魚はやはり塩焼きが美味しいように思います。
まぁ、好き好みがあるでしょうから、お刺身も、炙りも美味しいですけど、、と、つけそえておきますw。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。