曇天の空 

メールでのお問い合わせはこちらをクリック

ブログ

曇天の空 

2020/08/30

気持ち次第で曇天でも心和むとき

宙を感じる晴天、大気を感じる曇天

夕焼け時間の曇天

何事かと思う紅

夕陽や朝陽、晴天、入道雲や季節を感じる空の風景はとても心が和みます。写真が好きな私はその一瞬の表情を捉えて置きたくヘタクソなりにパシャパシャと写真を撮ります。実際の目で見るものにとても追いつきません。素人写真なんて、そんなものなのでしょうが。。

なかでもうまく撮れないのが曇天です。大気の流れを感じる曇天。やっぱ、感じていること違う、と一番感じます。

でも、感じたことを少しでも、片鱗でも共有できればと思います。

ましな3点です。。

この薄暗さがここちいいとき

隙間から月


「情報」ページでは雨漏りなど様々な情報記事をアップしております。

新設の「情報」のページでは、ビル、マンションの外装メンテナンス専門業者ならではの、戸建専門業者様とは少し違う外壁についての情報や、雨漏り雨漏り原因など、雨漏りについての情報、ロープを使った無足場特殊工法(ブランコ工法、ロープアクセス工法)についての情報、弊社の取り組みなど、様々な情報を発信しております。

 

無料診断を是非ご活用ください

計画段階でも是非ご活用ください

応急処置的なご相談も

ちょっとした気になる点も

対応地域

関西圏を中心にビルマンションの外壁工事の見積、ご相談は無料です。

穂高外装メンテナンスLLC.では、関西圏を中心にビル、マンションの外壁塗装、タイル工事を始め、雨漏り、タイル洗浄など様々な工事をしております。ビル、マンションの外壁工事でお困りでしたら、是非ご相談ください。

無料見積、無料相談、無料診断対応地域

近畿
大阪:兵庫:京都:奈良:滋賀:和歌山

近畿以外
福井:岐阜:三重:愛知

 

毎月1日東京の日(詳しくはこちら
無料見積、無料相談、無料診断対応地域(お急ぎの工事はご相談ください。状況により1日以外でも対応できる場合があります)

東京都
中央区:練馬区:大田区:港区:足立区:荒川区:板橋区:江戸川区:葛飾区:北区:江東区:品川区:渋谷区:新宿区:杉並区:墨田区:世田谷区:台東区:千代田区:豊島区:中野区:練馬区:文京区:港区:目黒区


その他の地域も一度ご相談ください。状況により対応できる場合があります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。