むりがあるかなぁーー笑

メールでのお問い合わせはこちらをクリック

ブログ

むりがあるかなぁーー笑

2020/09/02

別にブログネタに困っってこじつけた訳ではないのですが。。

無理やりネタにした感もなくはないかな。。

白黒反転左右対称??笑

いいことなのかわるいことなのか、たまに独特の(へんな)感性といわれます。

空をながめるのが好きな私は一昨日見た雲(写真右)を、なんか、ラピュタがでてきそうな雲だな、と思って見てました。部屋に帰る一瞬でしたが、そんなことをおもって写真をとりました。まぁ、使うことはなく埋もれる写真と思ってました。
そしたら、次の日、昨日です。同じ場所でちょっと方向が違うのですが、ちょうど左右対象に昨日のくもがそこにあればちょうど向かい合う形で白黒反転の似たような形の雲が!!と、、おもったのですが、それで写真をパシャリとやったのですが、、こうしてならべてみると、微妙にも見える。。

まぁせっかくコラージュしたのでよかったら見比べてみてください。よく見ると看板を境にちょうど左右対象の位置にあるのがわかると思います。似てるかどうかはご判断ください。下になんとなくの線を引いたものものせておきます。。

あ、これで仕事のセンスを決めないでくださいね(笑)これはセンスではなく感性の問題とおもいますので笑

これだけでは。。なので余談をひとつ。
私は少し感性が人とちがうと感じるときがあります。
なんかの番組でなでしこジャパンの沢選手がダンスが下手っていうのをやってました。それでなにかの博士さんだか教授さんだか忘れましたが、沢さんは別にリズム感がわるい、ということではないのだそうです。リズム感が独特で人と違うということなのだそうです。で、その独特のリズム感があってのプレーということなのではといっていました。沢さんが人と同じリズム感ならここまでの選手にはなってなかったかもしれない、、とのことでした。

もちろん真偽はわかりません。ただ、私もこの沢選手の話を聞く前から、別に人と違うことをなんとも感じてません。個性だし、変わったことが好きだし、、だから。

もう一度いっときますね。
これで仕事のセンスを決めないでくださいねーー笑。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。