ご挨拶

メールでのお問い合わせはこちらをクリック

情報

ご挨拶

2020/06/15

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

ご挨拶

穂高外装メンテナンスLLC.のホームページをご訪問いただきありがとうございます。

穂高岳山頂から槍ヶ岳を振り返ると、歩いてきた険しくも爽快な稜線を望むことができます。それは、本当に幸せな瞬間です。私はこの達成感を仕事でも感じていたく、社名に「穂高」と名付けました。
ビルやマンションの外装をメンテナンスする、と、いうと大半の方が、大規模修繕を始め、足場で囲まれた大規模な工事を思い描くことと思います。高所を含む建物の修繕や補修は、高所であるために手軽にアプローチできず、また、建物は頑丈で、自動車などの機械と違い、たとえ不具合があっても発見しにくいものです。高所であるために放置したり、たとえこまめにメンテナンスしたい、と、思っても、外装は足場が必要だから大規模修繕でまとめてメンテナンスするしかない、と考えがちです。穂高外装メンテナンスLLC.は大規模だけではなく、分散して工事したり、放置することなくメンテナンスすることで、不具合の拡大を防いだり、予算に応じた修繕計画の提案や、患部の適切な処置や、応急的な処置等、分割工事、部分工事、ピンポイントでの工事など、様々な補修のご相談をお受けいたします。

私たちはお客様満足度100%を目指します。それは、人件費や材料費を節約して、安さだけを提供しても得られるものではないと考えます。創意工夫で安さを追求しつつ、思いを共有する職人と仕事をしていく。険しい登山のようにお客様満足度100%という達成感を求め邁進していきます。

私たちは丁寧な仕事がしてくて独立しました。施工の丁寧さはもちろんですが、利益をあげるため、不要とわかっていても工事を請け負ったり、明らかに別工法がリスクが少ないのに提案しなかったり、相見積もりに勝つため、わかりにくい見積に紛らわして、材料のランクを下げたり、足場代無料と唄い他に上乗せしたり、、、と、施工の手抜きだけでなく、提案時にもこのようなことがないように丁寧な仕事を心がけております。

まだまだ、認知度の浅い施工方法と穂高外装メンテナンスLLC.ですので、売っていく、と、言うよりは、知っていただくことが重要かと思います。なので、すぐに施工の予定でなくても、外装メンテナンスのことであれば、お気軽にご相談いただけるようになりたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

代表社員 村野優樹
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。