セルフバルコニー 京セラドーム大阪

メールでのお問い合わせはこちらをクリック

ブログ

セルフバルコニー 京セラドーム大阪

2021/05/26

長いこといってないな

凹み部こちら側からのセルフバルコニー。

大阪ドームっていまだにいいますが、京セラドーム大阪が正式名称ですよね。サラリーマンのこと京セラさんとお付き合いがありましたので、たまに招待していただきお得意様と野球観戦とかでいきました。野球はするのは好きなのですが、特にファンもなく観る方は自分から行くことはなかったですね。会社で草野球をしてたころ、ドームを夜中にかりると10万円くらいで借りれるので、真面目にお得意様チームと借りて試合をしようかと考えたことがあります。実現はしませんでしたが。夜中とはいえ安くないですか?18人で割ったら、、次、機会があればもっと真面目に考えてみようかな(笑)


お役立ち(?)情報

youtubeなどで〇〇お役立ち7選とかありますよね。
ああ、こんなんあんねやって便利だから採用したり。
なもんで、どこに出会いがあるかわかりませんので、もしもいい出会いのきっかけになればと思い、便利ツールご紹介コーナー(笑)

文章を書くときや、考えをまとめるときに便利なツール、『マインドマイスター』。
テーマを決めて箇条書きにして並べかえて整理したり、組織図的に、ピラミッド的に思考を整理したり、とても便利です。パワーポイント的にプレゼンなんかにも使えるかもしれません。私も使い出して間がないですが、利用していってホームページの文章をわかりやすく簡素化したりしたいと思います。

3テーマまでは無料で使えます

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。