久しぶりに白黒にしてみたら

メールでのお問い合わせはこちらをクリック

ブログ

久しぶりに白黒にしてみたら

2020/12/27

大阪の夕陽と奈良線と

なんかいい感じになりましたので

スマートフォンやタブレッドなどで気軽に写真、、しかも、高画質の写真が撮れるようになり、私のように「あ、綺麗な」とかの旅にパシャパシャ撮れるようになりました。24枚や36枚のフイルムカメラの時代はこうもパシャパシャ撮れませんし現像やらアルバム作りやら、それはそれで楽しかったのですが、もはや時代がかわっていますね。(いや、とっくの昔に変わっているのはわかっています笑)

便利になった、、というより、枚数や現像や、フィルム交換などを気にせずにパシャパシャできるのは大変うれしいのですが、なにが困るって。。整理です。分類や、こうしてブログに上げたいなって思っているもの、お客様への報告書作成用。。少し整理をさぼればもう、、ものすごい数で溜まってしまいます。

このブログも何か一貫性があればいいのですが、闇雲に感じたことなどを綴るものですから、ああ、これ、綺麗だからいつかブログにのせよう、、とか。そりゃ整理できませんよね笑

そうして撮り溜めているものを少しずづ。。

久しぶりに白黒にしてみたらかっこいい夕景になったので。。すこし昭和感ですが。。

花園の車庫から出発する特急と奈良線を走る電車のすれ違い。夕陽とあわせて。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。