ブログ記事テスト04

メールでのお問い合わせはこちらをクリック

ブログ

ホームページ公開準備中です!

2020/01/24

ホームページ公開準備に向けて動いております!

関西圏でビル、マンションの雨漏り、外壁塗装などのご相談は

実績のある穂高外装メンテナンスLLC.へ是非ご相談ください

大阪、神戸、兵庫、京都、奈良、和歌山、滋賀、三重、福井の関西圏で外壁塗装、防水塗装などの各種塗装、ひび割れやシーリング(コーキング)劣化による雨漏り補修、美観向上の為の洗浄や、タイルの打診調査や張り替えなどの、外壁、外装の補修の専門業者穂高外装メンテナンスLLC.では、お持ちの建物の外装のご不安の解決や、今後のメンテナンス計画に沿ったご提案ができるよう邁進しております。無料診断をご利用いただいても、こちらから無理な営業をいたしませんので、どうぞご安心の上ご利用ください。

経年劣化と一口に言っても、風雨などの気候的要因から、振動、熱膨張などのわずかな動的要因の蓄積など、劣化の原因は様々です。建物の構造自体は変えることはできませんが、劣化や不具合の原因の推測は直近の不具合に対してはもちろん、今後の修繕計画にも大切です。推測していく上でも、いつでも、高所でも間近に見ることができることはロープを使った無足場特殊工法の利点ですので、是非広くご活用いただければと思いますので、どうぞお気軽にご利用ください。

雨漏りの原因も建物の構造から考え、劣化しやすい場所、患部、雨漏りの仕方、など、戸建てを中心にされてる業者様とは目線の違う、ビル、マンションの専門業者である穂高外装メンテナンスLLC.に一度相談して見てください。

ビル、マンションの雨漏りは、屋根からとは限りません。ビル、マンションで多く使われる外壁材であるALC,RC造のコンクリート、タイル貼りのタイル目地など、外壁から雨水は外壁へ侵入してきます。もちろん、クラックなどがあれば浸水の速度が上がります。いずれにしても、壁からの雨漏りは考えられます。そんな雨漏りの場合、いつでも、高所でもすぐにアプローチできる穂高外装メンテナンスLLC.の工法を一度お試しください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。