雨漏り補修をはじめとした大阪で起こる思わぬ外装のトラブルについてご相談ください

メールでのお問い合わせはこちらをクリック

新着情報

ご要望やトラブルに合わせた施工プランをご提案します

確認が難しい高所の傷み具合の確認も無料診断でご対応します

大阪で雨漏りをはじめとした、様々な建物のトラブルを解決する外装工事の専門業者・穂高外装メンテナンス合同会社では、ブランコ工法や、ロープアクセス工法と呼ばれる足場を組まない工法にて、ビル、マンションの外壁塗装をはじめとした様々な工事をお客様のご要望に沿ってご提案、施工いたします。
表面的な補修工事だけではなく可能な限り同じような問題が発生しないよう、建物の調査を丁寧に行い、爆烈の補修やモルタル補修など、外壁に起きた様々なトラブルに合わせた最適な工事をさせていただきますので、最新情報をご覧の上ご相談ください。

無料診断、見積等引き続き実施しております弊社では、お客様の建物のメンテナンス及び、無料診断、見積等引き続き継続しております。継続にあたり、…

ホームページをリニューアルしました。より見やすく、わかりやすくなっていればいいのですが、、、しばらくは、随時訂正等を行いながら公開させてい…

お知らせ

2020/01/24

穂高外装メンテナンス合同会社からのお知らせを発信していきます!

シーリング工事や塗装工事、外壁などの補修など幅広いご依頼にお応えできる外装施工の専門業者・穂高外装メンテナンス合同会社では、足場をくまないブランコ工法やロープアクセス工法と呼ばれる、ロープを使った無足場特殊工法で、確認が難しい高い場所の診断もお任せください。雨漏りの原因は様々です。建物の構造、外壁の種類、防水の状況、雨仕舞いの造りなどと、雨漏りの箇所、雨漏りの仕方などをしっかり考える必要があります。
お見積、無料診断で経験豊かな職人が、現場に合わせた施工プランをご提案、ご説明させていただきますのでご安心ください。雨漏りはお客様の修繕計画に合わせて起こるわけではありませんので、常に今後の修繕計画に合わせた提案ができるように心掛けております。
最新情報をご覧の上ぜひご参考までにご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。