久しぶりにまともに花火を見ました 大阪府枚方市

メールでのお問い合わせはこちらをクリック

ブログ

久しぶりにまともに花火を見ました 大阪府枚方市

2022/09/05

昨日枚方で花火大会がありました。枚方大橋の付近ということで、私の出身高校の近くでしたので、土地勘もあり、カブでいけば渋滞も避けられると思い、とにかく、3年振りにまともに花火大会を見に行きました。ちなみに私の出身高校は併合で無くなっておりクラブ活動で走った外周のブロック塀だけがのこっておりました。

写真は動画の切り抜きプラス現像加工です。アイフォーンで動画を撮影するとやはり光をひらいすぎてあまりうまくとれません。加工していい感じにはなりましたが、やっぱり花火は実際にみるのが1番ですね。ちなみに淀川の花火大会は仕事帰りに阪奈道路から、ちょろんとみえました。見えるはみえますが、やはり迫力には欠けます。そんなんもあって、枚方でひさしぶりにまともに花火を見ました。よかったです。

下は私ははじめてみましたが、写真と文字では説明しずらいのですが、色がパタパタ変わっていく新しい(?)タイプの花火でした。打ち上げもほとんど間髪なく、打ち上がっていました。好き好みがあるでしょうが、私的には30分の花火大会、ちょうどよかったです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。