え、、逆やん。。笑 ガーデニングしてみました、、が

メールでのお問い合わせはこちらをクリック

ブログ

え、、逆やん。。笑 ガーデニングしてみました、、が

2021/03/23

きれいな黄色にひかれて

ホームセンターのガーデニングコーナーへ行くことはあまりないのですが。
そう、資材を買うのも、例えばコーナンだとプロのほうに行きますので、あまりガーデニングコーナーを通ることはありません。

ただ、このあいだたまたまガーデニングコーナーのあるホームセンターで買い物をしたときに見るとはなしに通りがかりに目についた黄色のはながかわいかったので買ってしまいました。で、さっそく庭へ植えてみました。

ブログねたできた、、と、思っておりましたら、ここのところの寒さで、寒そうにしていたのでその写真と、、です。

タイトルも急遽変更笑
すぼんでる花が咲きましたー
っていうのが普通でしょ?

咲いてたのが、さむさですぼみましたー
なので逆ですよね笑

キララというみたいです。サントリーさんの商品なのかな。。
あと、芝桜と花ほたるというのを書いました。白の芝桜に蛍が飛んでるイメージで買ってみましたけど、、果たしてイメージ通りにそだってくれるか。。

いずれにしても乞うご期待笑

買ってきたときは元気でしたが。。。
きれいな黄色です。まっきっきじゃなくて、淡い目できれい。

最初、、花びらが少し万歳をはじめて、、今寒すぎてむりーーって感じになってます。、

つぼみとあわせて、もう少しあったかくなるといいのかな。。

芝桜と花ほたる

イメージどおりにそだってくれるかな

こっちもすこし寒いようですね

 

どっちもすこし買い足してみようかな。。。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。