こんなことあるー?な花火大会s 大阪府四條畷市 奈良県生駒市

メールでのお問い合わせはこちらをクリック

ブログ

こんなことあるー?な花火大会s 大阪府四條畷市 奈良県生駒市

2022/08/11

花火大会のブログを書くなら、もっと綺麗な写真撮ってこんかい、と、思われた方もいるかもしれません。また、タイトルの花火大会sのs、また誤字やがな、、と思われた方もいるかもしれません笑。

自宅で事務処理をしていると、どーーーん、どーーーんと花火を上げる音が聞こえました。去年も見えたので同じ場所へ。試射だったらしく、行くと何も上がってませんでしたが、近所の人が椅子持ってきてて「8時からやでー」と教えてくれたので、事務処理を整理して8時に見に行きました(そこの場所まであるいて2分くらい笑)。去年と同じ場所で上がってました。あーきれいやなーって思っていたらなんか横の方でもどーんどーーん。反響してるなーって思ってふとみると、あれ、横方向でも上がっています。おおおおおーって思っていたら、先の場所の奥っ側でも上がっています。おおおおおおおって思ってあっちもこっちもみていたら、あれ?同じ花火が別々の場所であがってる、、、ほんまかいなと思ってパッパってあっちみてこっちみて。そしたらやはり同じ。へーめずらしーって思ったら今度はこのレアを動画に撮りたくなって笑。去年は結構長いことやってたなーって思ってたんで、なんとかこの3ヶ所同時同花火を動画にのこしたかったのですが、どうしても横方向の花火は画角に収まらず(そらそうなんだけど笑)。悪戦苦闘してるうちに今年は15分でおしまいってことで、あまりじっくり花火をみてないー笑。おなじ花火師さんの15分コースだったんですかねー笑。一歩も動かず、3ヶ所同時の同花火。レアでしょう笑。


対応地域

関西圏を中心にビルマンションの外壁工事の見積、ご相談は無料です。

穂高外装メンテナンスLLC.では、関西圏を中心にビル、マンションの外壁塗装、タイル工事を始め、雨漏り、タイル洗浄など様々な工事をしております。ビル、マンションの外壁工事でお困りでしたら、是非ご相談ください。

無料見積、無料相談、無料診断対応地域

近畿
大阪:兵庫:京都:奈良:滋賀:和歌山

近畿以外
福井:岐阜:三重:愛知

 

毎月1日東京の日(詳しくはこちら
無料見積、無料相談、無料診断対応地域(お急ぎの工事はご相談ください。状況により1日以外でも対応できる場合があります)

東京都
中央区:練馬区:大田区:港区:足立区:荒川区:板橋区:江戸川区:葛飾区:北区:江東区:品川区:渋谷区:新宿区:杉並区:墨田区:世田谷区:台東区:千代田区:豊島区:中野区:練馬区:文京区:港区:目黒区


その他の地域も一度ご相談ください。状況により対応できる場合があります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。