京都 嵐山 竹林

メールでのお問い合わせはこちらをクリック

ブログ

京都 嵐山 竹林

2020/05/17

散歩道としては定番すぎるが、、

この写真結構気に入っている、、

京都 歩く 

そうだ京都おいで

一時、暇さえあれば京都を歩いていました。山が雪で閉ざされると、どこの山でもというわけにいかず、いずれ、記事を書きたいと思いますが、冬の体力維持に、京都一周トレイルと、ついでに京都町歩きをしてました。京都を歩くと、歩くたびに、「あら、こんなところにこんなんあるわ」って発見が必ずあり、何度行っても、飽きませせん。

特に大阪から第二京阪で行きやすくなり、しょっちゅう行くようになりました。
更に特に、東大阪からだと、30分も走れば京セラ本社。更に20分で四条河原町ですから、もう暇なら京都って感じでしたね。

と、言いつつ、前文からだと、どんなに、マイナーを紹介するんだ?となりそうですが、メジャーなところですいません。ただこの写真、何となく気に入っておりまして、、、

嵐山の竹林ですが、手前の苔を撮ろうと思ってたら、見知らぬカップルがいいピンボケ具合で写り込んでくれました。なんか、苔たちが人々の営みを見ている、って感じになり、結構気に入ってる写真なので、、、気に入ってくれれば嬉しいですね。

この写真を撮ったのは、魔の3連休。人が多かった。嵐山も「空いてます嵐山」って、キャンペーンを張ってた時期。外国人の入国制限が始まった頃ですね。国内の移動はまだそんなに、言われてなかった頃です。

また、人が行けるように、早くなりますように。。

そうだ京都おいで

と、早く言えますように、、、

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。