セルフバルコニー 京都四条通り

メールでのお問い合わせはこちらをクリック

ブログ

セルフバルコニー 京都四条通り

2021/03/17

京都といえば。。は、人それぞれだと思いますが。。

四条河原町もひとつの代表格ではないでしょうか。。

どこの都市でもそうですが、〇〇だったらここって一概にはなかなかいえませんよね。東京都いえば。。で思いつく場所、大阪といえばって聞かれるとって場所なんかは人によってちがいますよね。逆にその都市以外の人がイメージするものは意外と限られるかもしれません。

例えば東京といえば、、
わたしなどは、スカイツリーとか、東京タワーとか、街全景の図が頭に浮かびますし
大阪っていえば、新世界のずぼらやあたりから撮った通天閣とか、ひっかけ橋のグリコの看板とか、、ですか。。

ただ、京都に関しては、イメージされることって、ほんとに人それぞれ違うような気がします。

東寺の五重塔だったり、清水の舞台だったり、祇園だったり、古路だったり鴨川だったり。
それだけ多くの”the京都”がイメージや写真で出回っているのでしょうね。
なんかどこを切り取っても京都らしいっていうのが京都のような気がします。

今回のセルフバルコニーは京都河原町付近の四条通り。賑わう場所としては京都随一ではないでしょうか。
春先になってきているので、レンタルゆかたの女性の方もだいぶんともどってこられてますね。
若い女性の方々も、せっかく京都を浴衣を着て歩くのに、マスクをつけてってのは気の毒に思います。

はやく、終息して思い思いの観光が楽しめるようになってほしいですね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。